IndexProject

もーすぐ6万ヒットだ記念企画☆ こんな話が読んでみたいよ

 いつもご来訪いただきありがとうございます。
 春が近付きやたらやる気が上がってきたこともあり、6万ヒットが近いような気がしてきたので企画なんぞしてみようかなーと唐突に思いつきました。いつもは自分の好きな話を好きなよーに書いて満足してるんですが、たまに人恋しくなって誰かと関わってみたい気分の時があるのです。
 よろしければご参加下さいね☆
 そのまんまな企画名の示すとおり「貴方の読んでみたい話」を教えて下さい、ってだけの企画です。

 募集終了しました。
 ご協力下さった二名様、ありがとうございました〜♪


みかん様より

・みかん様より「精霊使いと…の、精霊たちオンリーの井戸端会議みたいなものが見てみたいです。どんなトークになるんでしょうね?」
→先日はTOPからコメントありがとうございました〜。お待たせしましたが「秘密で事を進めよう」こんな感じになりました。魔法国家の1章、1と2の間くらいの精霊たちです〜。

ST様より

とにかくはっちゃけてたり、性格的にきてれつだったりする、変な人たちが主人公の話を読みたいです。内容は何でもいいです」
→色々と考えていただいたようでありがとうございます〜。私も負けないように想像力の及ぶ限り頑張って考えようと思います。蛇足ですが私も長門が一番好きですよ!
→ご希望に答えられたか微妙な感じですが、えせくさいのが仕上がりつつあります。やたら長いですがどうぞ。「お子様は突き進む!

 IndexProject
Copyright 2001-2009 空想家の世界. 弥月未知夜  All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.