IndexProject

 9万ヒット記念に行った小説人気投票の結果です。
 ご協力ありがとうございましたーv 

 1位お礼小説は変な人番外編 新しい呼び名

投票結果

1位 シリーズ 変な人 47票

<投票コメント>
 ・続きが気になります!!
 ・この話が一番、主役以外の登場人物がどうなるのか気になります
 ・二人のあいだに流れるぽやぽやした空気が好きです。

 →追いつけ追い越せな感じで精霊使いと…と争っていた変な人。同表でもおもしろいなあと思っていたら更新頻度や時期の関係か、僅差で勝ち抜けでした。
 主役以外というと、二宮と相原かなあ。

2位 長編 精霊使いと… 45票

<投票コメント>
 ・らぶりーソートに一票!
 ・設定が変わっていておもしろいです。精霊使いはいい人。精霊主は個性的…?残りの一人が気になります。
 ・ガディのお母さんぶりに一票!
 ・一番続きが気になる小説です!
 ・ソート君が好きなのです。
 ・一番楽しみにしてるお話なので。
 ・やっぱりこれが一番かな〜。
 ・一番はやっぱりこのお話で!続きが気になります。
 ・ソートの語りだと大事件もなんだかほのぼのします。大好き!
 ・ソートと一緒にいたら退屈しないでしょうね。
 ・やっぱりこれが大好きです!

 →ソート強いです。コメントだけなら1位ですよ〜。
 火主さんは近いうちに全面登場できたらいいな(だらだらと長くなっていて申し訳ないです)。

3位 長編 うそつきでーと 27票

<投票コメント>
 ・面白いです。続きのお話も楽しみです!

 →エイプリルフールまでに何とかなるのかが今後の課題です(笑)

4位 長編 私と坂上の関係 24票

<投票コメント>
 ・坂上も未夏ちゃんもだいすきです。

 →未だに気にしていただけてるようでうれしいですv

5位 短編 チョコとバナナの黄金律 12票

<投票コメント>
 ・こいうの好きです

 →バレンタイン時期に(名前にチョコ入ってるから)何か書こうという野望は来年に持ち越されました。いや気にせず書いてもいいんですけども。もごもご。

6位 シリーズ 彼女は天然 3票

<投票コメント>
 ・雰囲気が素敵です。
 ・おもしろい

 →2行に分かれて投票されていたので統合。時々書いていきたいんですが、空的発想はなかなか思いつかないのでこれからもまったりムードです。

7位 長編 お子様は突き進む! 2票

<投票コメント>
 ・お子様はやっぱりいいですね。というか、続き書いてほしいです、とリクエスト

 →終着点が見えたら私も続きを書きたいです〜。

8位 中編 らぶ・みっしょん 1票

<投票コメント>
 ・こちらに訪れてはじめに読んだのがこれでしたので最初の一票はこれで。(複数投票するつもりでいてすみません)

 →通っていただけているようでうれしいです〜。複数投票OKですので謝ることないですよー!

8位 中編 こいのまほう 1票

<投票コメント>
 ・この二人の長編を待ってます!・・・・・・気長に・・・・

 →ああう、お待たせしていて申し訳ないです。いつ書くかとか、きっぱり断言できないです……orz

8位 短編 色気<食い気&願うのは恋心 1票

8位 長編 ディリアム 1票

8位 長編 まるで空気のような 1票

 →皆様投票ありがとうございました。特にディリアムの方……気にはしつつもなかなか復活できてないので、ひじょーに申し訳ないですー。


 投票期間→2007.01.07〜02.17+α。総投票数は165票でした。
 IndexProject

Copyright 2001-2009 空想家の世界. 弥月未知夜  All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.